2012年2月23日木曜日

ワークショップご参加ありがとうございました!そしてついに。。。

2/19(日曜日)宮坂でのワークショップにご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

今回もひたすらアウファイアを叩き続ける
ハードな練習。。。いや、ワークショップとなりました。

今年に入ってからこの形で進めていますが
当然ながら初めてご参加いただける方がいる場合は
基本からしっかりやりますので興味のある方は
是非ご参加ください。

次回ワークショップの日程は近日中にお知らせしますが
3月中旬になりそうですのでもう暫くお待ちください!

そして、
ブラジル現地時間2月21日の11時42分
リオではカルナヴァルが佳境を迎えるこの日に
悠子さんが無事出産!しましたー、とのことです。

しかもこの日は旦那である伊藤大輔君の誕生日でもあります。

本当にこの一家は何かを“持って”ますね。笑

きっとこの後「ファヴェーラ妻」やtwitterで
何かしらの報告をしてくれると思いますので楽しみに待ちましょう!

大輔君、悠子さんおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿