2013年4月21日日曜日

4/13「バッキバワークショップ」終了しました!併せて次回ワークショップについて。

4/13に開催されたワークショップにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

人数少なめでしたがほぼ全ての時間でアウファイアを
叩いていただきました。
そして昨年のバレエ公演でご一緒させていただいたダンサーの方と
お友達も参加いただきました。
また来てね!

先日のワークショップ風景です。


それから、
先日、当ブログやfacebook、Twitterでお伝えしていました
次回5/25に予定していましたワークショップは諸事情により
日程変更とさせていただきます。
変更日は追ってお知らせいたします。
予定していただいていた方には大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿