2012年8月13日月曜日

SUKIYAKI MEETS THE WORLD タイムテーブル!

いよいよ開催まで2週間を切った
『スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド』ですが、
BAQUEBAの演奏スケジュールが決まりましたのでお知らせします!

8/24(Fri) オープニングステージ(フローラルステージ)20:30〜20:34
なんとテレビ中継されます!

8/25(Sat)スキヤキ・パレード(スキヤキ・ストリート)17:40〜18:20
バッキバ念願のストリートパレードです、
バッキバ史上最多19名での爆音パレードをお楽しみに!

8/26(Sun)カフェステージ(ヘリオス前庭)13:00〜13:20
前日のパレードとは違うバッキバの一面をご覧になってください!
あの人も演奏に参加するかも!?

8/26(Sun)スキヤキ・フィナーレ(ヘリオス入口)18:00〜18:30
イベント出演の打楽器奏者によるセッションでBAQUEBAも参加して盛り上げます!

見ていただく方に必ず楽しんでもらえる演奏を目指して
リハを重ねていますので是非々々BAQUEBAを応援してください!

それでは、富山でお会いしましょう!

9 件のコメント:

  1. 初めまして、小林という富山県民です。
    以前からバッキバさんの演奏には非常に興味があったのですが、直に聴かせてもらうのは今回が初めてで、皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしています。
    ところで、三日間の内のどこかで簡単なワークショップなどはされないのでしょうか?
    もしされるのであればぜひとも参加してみたいのです。
    現在は仕事の関係で脱退しましたが、一昨年まではSSO(スキヤキ・スティール・オーケストラ)のメンバーでパーカッションを担当していました。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 小林様

    はじめましてバッキバの長田と申します。
    メッセージをいただきありがとうございます!

    太鼓を含め楽器を大量に持ち込むこともあり
    ワークショップなど機会があればよかったのですが
    残念ながら今のところ予定がありません。

    何しろ初めてスキヤキに参加させていただくので状況がわかりませんが
    タイミングがあれば太鼓を叩いたり触っていただけるかもしれませんので
    その際は気軽に声を掛けてみてくださいね。

    演奏も楽しんでいただけるように頑張ります!
    みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますので
    よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 早々の回答ありがとうございます。
    浅草サンバチームやSSOでは長年スルド担当だったので、マイスルドを持っていきます。
    以前から youtube に挙げておられるバッキバさん達の映像を観ながら密かにパターン練習はしていました。
    もし良ければスキヤキフィナーレで参加させてもらって良いですか?
    決してお邪魔はしません(しないようにします)のでよろしくお願いいたします。
    当日は長田さんを頼って声を掛けようと思っていますが、知らん振りはしないで下さいね、悲しいから。
    当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

    返信削除
  4. 追伸:setaga~ya なかなか良い響きです!

    返信削除
  5. 小林様

    はい、是非声を掛けてください!

    「世田谷」演奏するかもしれませんのでお楽しみに。

    よろしくお願いします!

    返信削除
  6. 26日のカフェステージではお手伝いするバンドがあるので会場には午前中から入っています。

    「baqueba cha!cha!cha!」も大好きで、勝手に2本スティックの使い方もマスターしてあります('∀`)
    もちろん「世田谷」も・・・♪

    ところで長田さんは「ナガタ」さん?「オサダ」さん?探す時にどうお呼びすればよろしいのですか?

    返信削除
  7. あっ、もしかしてosalalalaさん・・・かの?

    返信削除
  8. 小林様

    読みはオサダです。
    YouTubeもosalalalaでアップさせていただいています!

    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      必ず声をおかけしますので、よろしくお願いします。
      YouTubeチェックしました!

      わたしは「眠眠式」か「ピカソニック」でYouTubeに載っけています。
      光る打楽器を使って視聴覚障害者の皆さんと一緒に体感音楽やっています。

      削除