2013年10月3日木曜日

10/19(土)ワークショップ開催!

この夏、スキヤキミーツザワールド、上野恩賜公園、
池袋フェスタドブラジル、大泉そして立川でのお座敷ライブと
充実した活動をさせていただきました。

特に池袋フェスタドブラジルのサンバパレードでは
バッキバ史上初のタイトル『審査員特別賞』をいただき活動に弾みをつける
良い機会になりました。

様々な場所でバッキバに声をかけていただいた皆様、応援していただいた皆様
本当にありがとうございました!

そして今月、しばらくの間お休みをいただいていたワークショップを再開します。

パレードを見て興味を持ってくれた方
マラカトゥ・ナサォン体験してみたい方
バッキバカッコイイ!と思っていただいた方
等々
そして初めての方も大歓迎ですよ!



それでは、10月開催分のご案内です。

【日時】10月19日(土曜日) 18:30~21:00(終了)

【場所】祖師谷区民集会所 音楽室 場所はこちら 

【交通】小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩7分

【料金】¥2000

【内容】マラカトゥ・ナサォンの基本リズムとアンサンブル

持参していただくものは特にありません。

楽器はこちらで用意しますので動きやすい服装でお越しください。

また、ワークショップへご参加いただく際には予めご連絡をお願いしています。
ご連絡は当ブログか
Twitter @BAQUEBASETAGAYA
facebook www.facebook.com/baquebasetagaya
または各メンバーまでお願いします。



ワークショップ終了後は恒例の打上げも
ありますのでみんなで飲みましょー!

12月には昨年に引き続きワークショップ&大忘年会も
予定していますので日時が決まり次第お知らせします!

それでは当日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿