2012年6月19日火曜日

夏の出演情報! 7/21(土)『シェアリング・ザ・ビーチ』@鎌倉材木座

いよいよ梅雨に突入ですね。
湿気でアウファイアの皮がベコベコになる時期でもあるわけで。。。


そんな梅雨が終わるといよいよ夏が到来ですが
今年の夏は海岸でも演奏しまーす!


7/21(土)鎌倉材木座 海の家「ほしのや」で開催される
『シェアリング・ザ・ビーチ』で盛大に太鼓を叩いちゃいます!



iFLYERはこちら。
以下、Facebookページから。

みなさん!7月21日(土曜)『シェアリング・ザ・ビーチ』開催決定です。
場所は、鎌倉材木座 海の家『ほしのや』。右手に遠く稲村ケ崎、左に逗子マリーナ、
そして果てしなく広がる大海原と共に、音楽、そしてかけがえのない仲間と最高の時間を『シェアリング』しましょう。
特に皆で迎える、サンセットタイムは、それはそれは一生忘れられない思い出になるでしょう。おーいぇ ろまんてぃこ!
で、気になる音のジャンルは??・・・そ・れ・は『SUN & PASSION』です!!!
つまり、ダンスミュージックDJ'Sはそれぞれのスタイルで『太陽と情熱』を
表現していただきます。
さらにスペシャルゲストとして、
世田谷発ブラジル・レシーフェの重量級太鼓チーム『BAQUEBA  バッキバ』の灼熱ライブもやっちゃいます。
そして、もうひとつのテーマは『NO SPECTATOR(傍観者になるな!)』。
つまり、当日は、全員が思い思いの『SUN&PASSION』で遊びに来てくださいね。
また今回は、パーティーピーポーのみならず、家族、友達との海水浴として遊ぶも良し!
『ほしのや』名物の手打ち沖縄そばに舌鼓みを打つもよし。
とにかく、たくさんの仲間、音楽と共に最高の一日、『SUN&PASSION』な空間を
『シェアリング』しましょう。
さぁさぁ、明日からダイエット開始ですな!!


★DATE:21th July(Sat)
★TIME:12:00〜20:00
★PLACE:鎌倉材木座『ほしのや』http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.zaimokuza.jp%2F&h=wAQF5humc
★参加費:1,500(1ドリンク付き)
★GENRE:Techno,Tech house,Trance,Brazilian music
★DJ&PERFORMANCE:
 ・Baqueba:http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbaqueba.blogspot.jp%2F&h=qAQHFFRad
 ・Jun Yazawa(Chapel Perilous)
  and more...
江ノ島での演奏でもなかなかの好感触でしたので
7/21がどんな演奏になるか私も楽しみです!


さて、腹筋腹筋。



0 件のコメント:

コメントを投稿