2012年6月17日日曜日

BAQUEBAワークショップ終了!



昨日のバッキバワークショップは大勢の方に参加していただきました。

遠くは三重からこのためだけに世田谷へ来てくださった方もいらっしゃいました。
因みにこの方は名古屋でマラカトゥをされてるそうなので
いつか一緒に演奏できたら面白そうですね。

それから、2年前にバッキバが遠征した大阪でのライブを見てくださった方も
いらっしゃいました。
とても印象に残るライブだったのでとても嬉しかったです。

あ、コロリダスのメンバーも参加してくれましたよ!

毎度感じることですがマラカトゥは大人数で演奏するに限りますね。
演奏しながら全員がアガっていく感覚は堪りません。

今回ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

次回ワークショップですが。。。
残念ながらしばらくの間お休みさせていただきます。
秋にはワークショップを再開しますのでみなさまのご参加をお待ちしています!

改めて告知しますが、この夏は海での演奏と、
8月末の『スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド』での演奏が控えていますので
各地でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿