2012年10月15日月曜日

ワークショップ終了!そして次回は。。。

13日(土)のワークショップにご参加いただいたみなさまありがとうございました。

前半はアウファイアの基本を少しだけ長めに、
後半はいつもと同様ひたすら叩き続けるという内容でした。


また、今回は久しぶりにプチ座学を安東さんと哲平くんにやってもらいましたが
しっかり聞いてみたい方は2泊3日かかるそうなのでw
是非、お願いしてみてくださいね。
※正式に募集はしておりません。

そしてワークショップはこんな感じです。


この動画を見てちょっとやってみようかなと思ってくれた方は一度遊びに来てください!

そこで、
次回のワークショップですが、
12月8日(土)に祖師谷区民集会所で開催します。
年内最後になりますのでワークショップ終了後は忘年会を行います!
そちらにも是非ご参加ください!

詳細は追って当ブログでお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿