2012年12月5日水曜日

11/18(Sun) カポエイライベントでの演奏終了!

Boa noite!すっかり師走です。走りまわってますか?!

11/18に、「Bantus Capoeira Japao」というカポエイラグループの
昇段式のアフターパーティで、演奏させていただきました!

吉祥寺のレストラン、「コーキーズ」での演奏。
ええお店ですね〜、11月半ばですがすっかりクリスマスカラー。
音の大きさを心配して、アウファイアは4つに抑え、
ドキドキしながらも『ファンキ』『マラカトゥ』の演奏に挑みました。
躍動感を表す為にあえて、あえてボケた写真を選びましたよ!



お客様はさすがみんなカポエイリスタ、ノリが良くて踊りまくってくれました!
15分弱の演奏を予定しておりましたが、ありがたいアンコールをいただき
結局30分位演奏させていただいたよーな。

かつてない汗だく具合、Axe(エネルギー)あふれる時間となりました!
おーどーるー!!


Baqueba撤収後は、ダンスやらカポエイラやら、盛り上がりっぱなしのパーティでした。
どこでもやっちゃう、カポエイラ!!
Bantus Capoeiraさん、ありがとうございました!



さーBaquebaの2012年の活動は、あとは12/8のワークショップ、そして忘年会です。
どなたでも忘年会まで丸っと参加できますよ〜、お待ちしております!!
http://baqueba.blogspot.jp/2012/11/128sat.html


0 件のコメント:

コメントを投稿