2012年12月30日日曜日

バッキバの一年を振り返ります!

オサマです。
今年も残すところ2日となりました。
みなさま新年を迎える準備はできていますか?
私はなーんにもできていなくてただただ焦るばかりです笑

ま、それは置いておいて。
昨年の年末にバッキバの一年を振り返ったので
今年もやってみます。

昨年よりは内容が充実してるはず!

1/28(土)『キウイとパパイヤ、サカキマンゴーズ』@月見ル君思フ
2012年最初の演奏はKPM+サカキマンゴーさんのコラボイベントで
オープニングをつとめました。

1/29(日)バッキバワークショップ@弦巻区民センター

2/19(日)バッキバワークショップ@宮坂区民センター

3/18(日)バッキバワークショップ@弦巻区民センター

4/22(日)バッキバワークショップ@祖師谷区民集会所

5/11(金)『第一回関東平野マラカトゥ大会』@六本木新世界
KPMのイベントで演奏しました。
このライブから新メンバーを迎えての活動が始まりました。

5/27(日)バッキバワークショップ@祖師谷区民集会所

6/16(土)バッキバワークショップ@弦巻区民センター

7/7(土)『江の島ビーチサルサ』@WILDBOAR
バッキバ初の海の家での演奏でした。

7/21(土)『シェリングザビーチ』@鎌倉材木座ほしのや

7/22(日)大岩静江バレエスタジオ発表会@川口リリアホール
岡部、安東、金、廣瀬、長田

8/24(金)〜26(日)『スキヤキミーツザワールド』@富山南砺市
今年一番のイベントは間違いなくこれだったと思います。
コロリダスのメンバーも参加して初めてのパレードが実現しました。
そしてリオから一時帰国していたゆうこさんも参加して充実の3日間でした!


スキヤキフィナーレのユーストはこちら


9/8(土)『Festa de Afro』@カフェドセントロ
ゆうこさんとのリハ風景です。

9/15(土)『キウイとパパイヤ、サカキマンゴーズ』@六本木新世界

10/13(土)バッキバワークショップ@弦巻区民センター
         

10/27(土)『千住フライングオーケストラ』@北千住、荒川河川敷

11/3(日)『地蔵音楽祭』@西早稲田子育地蔵尊

11/10(土)『バレエクレアシオン』@メルパルクホール
岡部、安東、金、廣瀬、長田
11/18(日)「Bantus Capoeira Japao」昇段式アフターパーティ@吉祥寺コーキーズ


11/24(土)『サンバハウス』@東京外国語大学

12/8(土)バッキバワークショップ@祖師谷区民集会所&忘年会@はなの舞い

※写真や動画をお持ちの方がいらっしゃったら是非送ってください!

一年の全活動はこんな感じになりました。
パレードを実現させるために新しいメンバーを迎えて
大所帯になったバッキバですが昨年よりも充実度がグッと増してますね。
様々な場所でお会いしたみなさま、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

2013年もバッキバをよろしくお願いします!

新年最初のワークショップは1/26(土)ですよ!

それではみなさま良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿