2012年12月12日水曜日

今年最後のワークショップが終了しました!

12/8(Sat)に開催した今年最後のワークショップと忘年会にご参加いただいた
みなさまありがとうございました。

ワークショップはいつものようにマラカトゥの基本をみっちりとやりましたが、
最近参加してくれる方は上手にアウファイアを叩ける方が多いですね。
演奏が楽しかったと言っていただけることも多くて
とてもやり甲斐を感じています。

忘年会も20名以上が参加してとても楽しい夜でした。

来年も引き続きワークショップは開催しますので
興味はあるけど、という方は是非一度参加してみてください!
メンバーみんなでお待ちしています。

そして、
新年最初のワークショップは1/26(Sat)に祖師谷で開催します!
詳細は追ってお知らせしますのでスケジュールを空けておいてくださいね!

今年一年間ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

ワークショップ中の風景と、


アツい指導をする廣瀬拓音先生


そして、忘年会後の深夜のカラオケ風景です。




0 件のコメント:

コメントを投稿